セイウンワンダー | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。



あと二週間で今年も終わりです。



・・・



・・・



・・・




色々ありました。


まぁ残りを必死に頑張りましょう。








そう言えばクリスマスまではあと一週間です。

ちなみに僕は仕事です(笑)





今年はサンタさんは来てくれるでしょうか???


とりあえず靴下に願い事を入れておきましょう(笑)









最近コウさんに影響されてラーメン巡りをしています


今月号の『ぱーぷる』も買いました!!!



たまには外食もいいですかね。








どうやら来年はうりさんを中心にラーメン部が始まるみたいですよ。


オススメがあったら教えてください。








さて今週も・・・





朝日杯FS・・・リフトザウイングス

阪神C  ・・・スズカコーズウェイ

愛知杯  ・・・トゥニーポート





さて今週は!!!




もちろん今日も馬の名前です(笑)







YOU