ハロウィン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわRUIです


最近もう冬ですね
熱がりの僕でもです!!!
営業中は汗かいてますけど
 

台風が近づいてきているらしくて
毎日ほとんどが雨
イヤですね......
早く台風には去ってほしいですねっ


話が変わるのですが明日は.......
ハロウィンです!!!
かぼちゃにアメちゃんに
仮装パーティー
いいですね!!!!!!


大阪の駅にはいろいろな
仮装している愉快な人がいっぱいいますね


ぼくは今年は仮装の準備が間に合わず
きっとしないでしょう....... 
というよりできないです.......
今年は.ドラキュラ(吸血鬼)だったのですが
あぁあぁぁぁ......悲しい


皆さまはハロウィンパーティー行きますか???
行かれる方がいましたら僕の分も
たのしんできてください


今日はPERU料理は
おやすみさせていただきます

すみません


また.次回のおたのしみに







RUI






 10月30日の誕生石
ピンファイアーオパール

特徴
ピンファイアーオパールは遊色効果(プレイオブカラー)を示すプレシャスオパール。

効果
虹の輝きから希望を象徴し、幸せを運ぶ石とされている。


宝石言葉
虹の輝き