スーパーアイドル | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

受付のうりちゃんは、無類のLIVE好きです。

彼女は暇さえあれば!?LIVEに行きます(笑)




噂によると!?
今年の大晦日にカウントダウンLIVEに千葉県まで行くそうです(笑)

「友達と行くの?」
「その予定なんですが・・・ひょっとしたら一人になるかも知れません」

「エッ!?一人!?」
「友達の予定が未定で・・・」

「カウントダウンって何時から開演!?」
「31日の昼から翌朝までです」





彼女のパワーには脱帽です(笑)






私も今一番行きたいLIVEがあります。


そのアーティストとは・・・・・







「綾小路きみまろ」(笑)






そうです!中高年のアイドルの綾小路きみまろです。


このアーティストは凄いんですよ!
チケットも9.000円~13.000円くらいするんです!


しかもお弁当つきです(笑)





もう一つ凄いのが、綾小路きみまろがCDを出しているのですが(もちろん歌ではありません)オリコン最高順位3位、ゴールドディスクを獲得してます。




年末のレコード大賞にノミネートはされてませんが、企画賞を受賞されてます
ついでに紅白にも白組で出てもらいたいもんです(笑)





今朝、徳光さんのサンデーNEXTで特集されてました。
LIVEを見た人達の笑顔が凄いんです!!




あんなに人を幸せにできるアーティストは綾小路きみまろくらいと思います。


一年間に100公演、20万人動員、グッズにチケットは即完売


凄い人気です!!



機会があれば絶対に行きたいLIVEです!!








ようこそいらっしゃいました、お元気でしょうか。
気力の無い拍手を頂き、誠に有難うございます。

私は元ファッションモデルの綾小路きみまろと申します。
ささやかな尊いご縁で御座います。

大型バスで護送されまして、こちらの会館に身柄を拘束されてやって来ました。
何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません、ありませんから言いませんが、美しい方ばかりです、首から下が・・・

男性の本当の幸せは奥様よりも早くこの世を去る事です、女性の本当の幸せとはご主人様が亡くなったその後に静かに後を追う事です。
そしたら葬式は一日で済むのです。クヨクヨ生きる事はありません。
人間の死亡率は100%です。

綺麗事を並べてみようが、大金持ちになろうが、大きな家に住もうが、人間なんて所詮、おしめで始まりおしめで終わる、だからおしめえ(お終い)だ。







Q

   ¢
(((((())))))
 |ΞΞΞ|
 (彡◎◎彡)
  \⇔/
    ̄







10月31日の誕生石 
ブラックスターサファイア

特徴
スター効果を示す黒~灰色をしたサファイア。

効果と意味
幸運の石として知られ、持ち主にツキを呼び込む石。勝負事に勝つためには特によく効く。

宝石言葉
中心的な存在