ダイワメジャー | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。



台風が近づいてきてますね。

今回はかなりの大物みたいです。



何事も無ければいいんですが・・・





競馬も変則開催になるかもしれません。

そうなるとオーナーは観戦しに行くみたいです。









さて僕は・・・










講習が入ってました(笑)












しっかり勉強してきます!!!











そう言えばもうすぐ家電のエコポイントが半減になります。


そろそろテレビの買い替え時ですね。








実家もまだ地デジ化されて無いので電話でお知らせ・・・






「はよ買いや」


「じゃあいいの探して」


「わかった」


・・・


・・・


・・・


・・・




母親と約2時間!!!



朝からよく喋りました・・・(笑)






そんな事をやってたら僕もテレビを買いたくなってきました。








思ったら即行動!!!






早速ジョーシンに!!!









あれはこれはとやり取り・・・





「わかりました。また来ます」





次にジョーシンに!!!









・・・???








ハシゴしました(笑)






あれはこれはとやり取り・・・






「わかりました。また来ます」











今回は結局何も買いませんでした。








まぁ金額も大きいですし・・・



しばらく考えます。









そんな事してたらエコポイント終わってしまいそうですね。



気が付いたらアナログ放送も終わってそうですね・・・










まぁいつもの事ですが・・・(笑)










では今週も・・・



スワンS・・・エーシンフォワード


天皇賞 ・・・ショウワモダン











台風に負けずに頑張って欲しいです!!!




















今日もタイトルは馬の名前です(笑)
























10月29日の誕生石
クモの巣ターコイズ

特徴
石の内部にライモナイトという鉱物結晶を内包して、網目、ネット状の模様があるものをクモの巣ターコイズ(トルコ石)と呼ぶ。

効果
クモの巣ターコイズは、その網目模様から、幸運を逃がさずキャッチできる効果がある。

宝石言葉
洞察力、創造