ヘルシーサラダ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆

暑くなってきてもう倒れかかってるRUIです(´`)
もうこの暑さは夏ですよ汗

僕の苦手なきせつがやってきます・・・
汗っかきの僕はもちろんエアコンをつけました☆ラッキー

周りからは「早すぎやろ-!」「若いからそんなんできんねん!!」など言われています汗


ただがまんができないだけです・・・笑

始まりかけなとこですが、早く終わってほしいものです(´`)


今日は簡単☆☆夏にでもいけるサラダを紹介します!!
一般的なサラダなのですがドレッシングは使わないのでヘルシーなのですハート


☆材料☆
・アボカド     1個     ・オリーブオイル    適量
・レタス      1/2個     ・塩コショウ、味の素  適量
・きゅうり     3本     ・レモン        1個

①きゅうりを輪切りに、アボカドを四角く切り、レタスは大きめにちぎります

②野菜をボールにいれレモンをしぼり、塩コショウ、味の素であじつけをし、最後にオリーブオイルを少し加え混ぜ合わせます


あっさりしてヘルシーでおいしい!!
いいことづくしなサラダです☆☆
ツナ缶を加えればより一層おいしくなります♪


ぜひつくってください-♪





RUI








5月22日の誕生石 
デンドリッククォーツ

特徴
水晶(クリスタル)の内部に内包されたマンガンなどの鉱物により、葉っぱや枝のようなインクルージョンを持つもの。

効果
デンドリッククォーツは植物の持つ癒しのエネルギーが水晶に閉じ込められた石。


宝石言葉
満足な成長