モウ子にルイ子にユウ子 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今、CuBicのメンズスタッフがエライことになってるんです。

エライ事はエライ事なんですが、笑えるネタです(笑)




近日中に新メニューが登場します。



そのメニューは・・・





「まつげエクステ!!」






以前から大人気のまつげエクステですが、ついにCuBicに誕生します!!


一昨年から研究に研究を重ね、総施術人数が500名を超え最終クールに入りましたので、お披露目をかねてスタッフ全員のマツゲにエクステが付いてるんです。

女性スタッフはエクステをつけても何の違和感もありませんが、メンズスタッフの場合は・・・



「キモイ!!」(笑)




いつ見ても・・・

私は誰?(笑)

何回見ても・・・

私は誰?(笑)

慣れないもので・・・


「笑えます!」(笑)

私は誰?(笑)



ご来店の際は笑ってあげて下さい(笑)



まつげエクステですが・・・
ご自身のまつ毛に人毛まつ毛をグルー(接着剤)でつけて、まつ毛を長くするんですが、とてもナチュラルで違和感がありませんし、長さと太さ、そしてデザインが選べますので、お客様に似合う仕上がりになります。


こんな方にオススメです。

目ヂカラアップ・・・
まつげが短い・・・
まつげが薄い・・・
まつげが少ない・・・
自然なボリュームアップ・・・
朝のメイク時間を短縮・・・
ビューラーやマスカラを使いたくない・・・
まつげが痛んでる・・
特別な日に向けて・・・etc


お客様が一番知りたい安全性なんですが、消毒法の徹底はもちろんのこと、すべて最高水準の日本製の商品を使用しておりますので、安心してご利用していただけます。









 ☆ ⌒ ☆
((ノ//ハ))
((八^o^ハ)

















5月23日の誕生石
レインボーガーネット

特徴
日本でも奈良県で産出される。


効果
夢を的確に伝えることで、一歩一歩着実に進むヒントを与えてくれる。

宝石言葉
夢の愛