オフサイドトラップ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。


先日ついに『イオンモール郡山』に行ってきました。
ウリさんも行ってたみたいですね。

今回は会うことはありませんでしたが・・・



開店時間も分からないままとりあえず行ってみました。


到着すると・・・

「開店5分前です。今日も元気に・・・」
とアナウンスされてました。


開店時間は10時らしいです。

奇跡的にちょうどいい時間に着きました。






お気づきの方もいるとは思いますが・・・



やっぱり休みの日は早く起きてしまいます。



この日は6時30分に起きました(笑)

あまりにも暇なので知り合いをムリヤリ起こして行きました(笑)

まぁいいでしょう。


時間になり館内に入りました。

同じ入り口から4人くらい入りました。

もちろん気合を入れて真っ先に入りました(笑)

館内は広くてきれいでした。


各店のスタッフさんがお店の前に立って・・・

「いらっしゃいませ。ご来店ありが・・・」


と前を通る度に声を掛けてくれました。


・・・


「いらっしゃいませ。ご来店あ・・・」


・・・



・・・



「いらっしゃいませ。ご来・・・」


・・・


「いらっしゃいませ・・・」

「いらっしゃ・・・」

「いら・・・」

「・・・」



なんか気まずい感じです(笑)


と言うか恥ずかしいです。




良い所にエスカレーターがあるじゃないですか!!!

下に下りてみると・・・



「いらっしゃいませ。ご来店あ・・・」


・・・


・・・



目線が痛いです(笑)


でも素晴らしいですよね!
なかなか出来ない事だと思います。

僕も何かに活かせないか考えてみます。



フラフラ歩いていると生ドーナツのお店に着きました。

実はこれが目当てで行ったようなものです。

「揚げてない、焼いてない」
どういうことですか(笑)


噂を聞いて楽しみにしてました。


早速買って食べました。


・・・


・・・


新食感!!!


感想は・・・


なんて言えばいいか分かりません(笑)


詳しい事は元パティシエのウリさんにでも聞いてみてください。





後は・・・


パンを買ってブラブラして帰りました(笑)


残念ながら僕が行けそうなお店はあまりありませんでした。


これから行けそうな所が増えるといいですね。



気が向いたらまた行きたいと思います。



・・・といいたい所なんですが




遠いのでいつになるか分かりません(笑)





さぁ~て今週は・・・




オークス・・・アパパネ
東海S ・・・フサイチセブン



最近G1がいっぱいです。

嬉しいです(笑)





モチロンタイトルは馬の名前です(笑)




YOU










5月21日の誕生石 
ツインパール

特徴
双子珠、ダブルパールとも呼ばれる。


効果
ツインパールは恋人との仲を更に深めるのに効果的。


宝石言葉
二人の願い、調和