パパレジェナ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは晴れ
この前、車が田んぼに脱輪した"おばぁちゃん"が困っていたので助けてあげて遅刻しそうになったルイです(笑)ジョギング

正直なところ、僕一人では無理だったので、通勤途中のおっちゃんや、学生君にも手伝ってもらいました(笑)


ハイッ!


こんな調子で今日もルイの3分クッキングを始めたいと思います!
おかげさまで、このコーナーも大好評で月間アクセスランキングの上位二つが3分シリーズなんです!

感謝します。


今回はパパレジェナをご紹介していきます!!






一言で言うと、ペルー風コロッケです。
日本のコロッケの食感はサクサクなんですが、このパパレジェナはモチモチで美味しいですよ!




では材料の紹介です。

・じゃがいも  4個  ・牛ミンチ   100g
・玉ねぎ  1/2個  ・卵        2個
・小麦粉    少々  ・ブラックオリーブ 2個
・塩コショウ  少々  ・味の素      少々




では作り方です。
① じゃがいも4個と卵1個をゆでる。
② 玉ねぎ1/2個をみじん切り。
③ 油をフライパンにひき、玉ねぎを塩コショウ、味の素で炒める。
④ ブラックオリーブとミンチ肉を追加

⑤ これで中味の具ができました!

⑥ じゃがいもの皮をむいたら、しっかり潰す。
⑦ ゆで卵は四等分に切る。
⑧ じゃがいも1/4で⑤とゆで卵1/4を包みこむ

⑨ お皿に小麦粉をひき、卵をボールで混ぜる。
⑩ ⑧のじゃがいもを小麦粉でまぶし、溶き卵をなじませる。

⑪ 油で揚げ、きつね色になったら・・・

パパレジェナの出来上がり!



お好みでガーリックなどを入れるとパンチが効いていいですよ!



自家製コロッケと手間は同じなのでチャレンジされてはいかがでしょうか。





RUI










2月13日の誕生石
バイカラーフローライト

特徴
1つの結晶の中に2色が層になっている石が、バイカラーフローライト


効果
性格の合わない人とも問題なく接することができるようになる


宝石言葉
二面性の魅力