大阪知事選 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、hiroです!



昨日は大阪市長選と、知事選のダブル選挙でしたね



私も知事選の期日前投票に行ってきました。



家に一人一人のマニュフェストが書いてあるチラシが



入っていたので、めずらしく読んでみると、



それぞれ個性があって面白かったです。



中には、広告費のお金をかけないようにと、すべて手書きで



書いてある候補の方とか、政治の事というよりも府民を



スマイルにしていくためにどうするかみたいな事を



書いている候補の方など、色んな方がいて面白かったです。





そして、子供を連れて投票に行ったら、折り紙を頂きました



子供はうれしそうに折り紙をもらっていました





選挙に当選した橋下さんと松井さんには



頑張って頂きたいですね