あと一ヶ月・・・ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





クリスマスまであと一ヶ月。



皆さんどのようにお過ごしでしょうか。



お店に届く情報誌などはクリスマス一色です。



それにあわせてお店もクリスマス使用になりました。



よかったら見に来て下さい。





今週は月、火曜日と連休でした。



何をしてたのかあまり記憶はありませんがゴルフの打ちっぱなしに行った事は覚えてます。





連休やからと調子に乗って振り回してたら・・・



体が・・・



やっぱり無茶はダメですね。





とか思いながら次の日も行ってしまいました。



体を動かすと気分がいいですね。







この勢いでどんどん外の世界に出て行けるようになれればいいですね。











YOU