てれび | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは。モブログです。今日は『家政婦のミタ』の日ですね。

必ず、僕は観ます。そろそろミタさんの過去が明らかになる感じですね。

早く観たいです。



あと土曜日は『妖怪人間』ですね。これも楽しみです。亀梨のベムも慣れてくるとありかなとさえ思えてきました。



でもドラマももうすぐ終わりますね・・・



・・・楽しみが終わる気がして少し悲しくなってきました。

年末の特番・・・新春特番・・・

・・・そしてようやく次のドラマ・・・



これだけ待たせて面白くなかったらこれまた悲しい・・・



そういえばこの間『世にも奇妙な物語』やってましたね。その中の・・・

浅野忠信がでてた『耳かき』これかなり傑作でしたね。久しぶりに本気で笑えました。

久々のヒットです。



まあそんなこんなでテレビのお話、終わりたいと思います。



ではまた来週!



モウ