見た!!! | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





店長もハマってる『家政婦のミタ』は僕も見ています。



今週はナゾに包まれていた三田さんの過去が明らかになりました。



視聴率は・・・



ナント!!!





29.6%!!!





今年のドラマの最高を更新したみたいです。





そして来週は最終回でもないのに放送延長(笑)



今までにこんな事あったんでしょうか。



さすが三田さん!!!



スケールが違います。







僕の家には三田さんは来てくれないんでしょうか。



帰ったらご飯は出来てたり掃除も終わってる・・・











一回家政婦紹介所に行ってみましょうか(笑)









YOU