NEW トビラ 3wayサロペット!!! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪

おはようございます!

なおねぇです。



先日、免許の更新をしてきました!!

駅前の新しい更新センターに

初めて行きましたが、


とてもキレイ!!

とてもスムーズ!!



並ぶ事なくすぐに終わりましたー


ゴールドで良かった←ペーパー







ただ今
2点以上のお買い上げで
10%OFF!
セール商品がかなりお得



そして明日は!
お客様感謝デー!

あさっては!
弘法市デー!

お得な2日間ですよ

店内商品5%OFF!!
     そして!!
税込5000円毎のお会計で
500円チケットプレゼントです!!




本日はトビラから こだわり満載な
新作です!!

吉田さん、とてもお似合いー

3way サロペット  ¥18,000+税!


トビラは色加工や生地使いが
カッコいいですね

どっから見てもオシャレー!




生地のベースはピーチツイルで、
他ヘリンボーンやコーデュロイ、ツイルの生地が使われています!
同色にまとめていて、濃淡や素材感で組み合わせてあり、とても良いバランスで構成されてると思いませんかー?笑




そして
3way ということで。。!

サロペット、ベスト、パンツの
それぞれが独立して使えます!




全3色!



ぜひ店頭で見て下さい



本日も楽しみにお待ちしてます!!!



なおねぇでした


CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星