NEW マウンテンパーカー! | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪



おはようございます!

なおねぇです


昨日のお昼に

丸亀製麺のかに玉あんかけうどんを

食べました!!


おーいしーぃ



なんか、豪華な味がして

お正月気分が今頃やってきましたー!



安上がりなご馳走です





さて、
ただ今冬物
MAX70%off!

更に
2点以上のお買い上げで
10%off!



再値下げ商品多数!!





さてさてー
やってきましたよ!!!

川瀬店長もニンマリ

春物新作が入荷しました!!!




春物 1番にご紹介したいのがこちら

マウンテンパーカー¥5,900+税!

秋にもとても大人気だった
軽い着心地のマウンテンパーカー

デザイン新たに新登場しました




よこ
うしろが丈長めでお尻すっぽりの
ビッグシルエットです。


うしろ




ラグラン袖で
ゆったりしているので、
重ね着も楽々〜

このツートンカラーが
たまりません



ポケットはファスナー付き!
カギとか入れて、飛び跳ねても
大丈夫〜!!




前を閉めると
ファスナーが隠れる比翼デザイン。

少しハイネックなので、
風を防いでくれますね!




お色はツートンカラーが
3色




無地も!!

どのお色がお好きですか??

ぜひぜひお早めにチェックして
下さいね


本日も元気にお待ちしてまーす!


なおねぇでした






CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星