フェイクスエードシャツワンピ | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪






おはようございます、かわせです

いろんな方からオススメされ
この間やっと観てきました、

ボヘミアンラプソディーキラキラキラキラ



あまり映画を観ることのないわたしも
オススメされまくって
一応観ておこうくらいの気持ちで行ったのが
とてもステキな映画で
泣くわ、テンション上がるわで、
めっちゃ楽しめましたルンルン


…もう一回観に行く予定です(笑)



さてさて


WINTER SALE
開催中‼︎

MAX
50%OFF

一部70%OFF商品も
ご用意しております!

さらに2点以上で
10%OFF
1/31まで継続実施中です!




本日のご紹介はこちら!






フェイクスエードシャツワンピ

¥7,900+tax
右矢印¥3,950+tax



フェイクスエードで表面が少し起毛していて
冬らしい素材感のシャツワンピです


薄手のシャツワンピなので
使い方いろいろで便利です!






フロント部分シンプルかと思いきや…









お花刺繍で女性らしさたっぷりです◎









ベルト付きなので、
前締めで着るときはウエストマークすると
スタイルアップできますよ!








横、





後ろ!


後ろには大きめのタックが入っているので、
ふんわりしたシルエットで
楽に羽織れますね◎








お色違いはこちら!

薄手の羽織としても長く活躍してくれます
ぜひお店でもご覧になってくださいね



本日も元気にお待ちしております





CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星