天竺フォトプリントクルー | ★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

★CUBE SUGAR イオンモールKYOTO店*,+°

新商品やオススメ商品をご紹介します。
お得なイベント情報もアップ致しますよ♪


おはようございます、かわせです!


年末の私の億万長者になる夢は
夢で終わりましたが、、


この間は吉田さんが
億万長者になる野望を抱いておりました真顔

「あとでお年玉BIG買いに行くんです!」

「1等10億なんですよ!」

「10枚だけ買う人が当たってるらしいから、
    私も10枚だけ買うんです!」


と当てる気満々な割に…

「どうやって買うんですか?」

「1枚いくらなんですか?」

「当選発表どうやって確認するんですか?」


全部教えてあげたので、
当たった時は何割か…ニヒヒ札束




WINTER SALE
開催中‼︎

MAX
50%OFF

一部70%OFF商品も
ご用意しております!

さらに2点以上で
10%OFF
1/31まで継続実施中です!



弘法市デー
店内商品5%OFF!!
     そして!!
税込5000円毎のお会計で
500円チケットプレゼントです!!





ではでは、本日も新作のご紹介!




天竺フォトプリントクルー
¥6,000+tax


こちらもTOBILA の商品ですキラキラ









ちょっと大きめのゆるっとした形で
ルーズに着られるかわいいシルエット!









フロント部分にはフォトプリントが!
大きなプリントですが、
お色が控えめで主張しすぎないデザイン








ビンテージ風の加工がされていたり、
切り替えがあったり、

シンプルに見えてこだわりの詰まった
一枚ですよ!






お袖には、こちらも印象的な
ネームプリント!


生地はTシャツとスウェット素材の
中間のような素材です

パリッとハリのある
しっかりした生地ですよ!








お色違いはこちら!


新作も本日は5%OFFです!
ぜひこの機会にご覧にいらしてください!





本日も元気にお待ちしております!



CUBE SUGARイオンモールKYOTO店では
私たちと一緒に働いて頂ける方を
募集しておりますルンルン
詳しくはこちら星