鞄の回し者島田☆ | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


こんばんはー♡
社員旅行から戻りました島田です*\(^o^)/*

エンジョイしすぎて若干筋肉痛です。(ぇ


さてさて、2日ぶりに出勤した私を出迎えてくれたのは小物の新作ちゃんたちでした*\(^o^)/*

今日はその中の一つをご紹介♡

こちらー*\(^o^)/*
photo:01



ドットデニム×キャンバスショルダー
¥3360

身につけてみました。


じゃじゃん!
photo:02



こんな感じです♡

少し小さめですが、必要最低限のものはバッチリ入っちゃいますよ*\(^o^)/*

お色は他にこちらの二色!

photo:03



バックもこんな感じです\(^o^)/

photo:04


外ポケットがあるので携帯や切符とかを収納するのに便利です[みんな:02]




私的にベージュがオススメですよ*\(^o^)/*

他にも新しい小物ちゃんたちがいーっぱい入ったので是非是非週末はキューブシュガーへ[みんな:02]

明日は大原、黒田、九尾で皆様をお待ちしております♡






最後は社員旅行の写真でお開きです♡
photo:05



シャキーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------






iPhoneからの投稿