ほし、ほしい! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。


皆様こんばんは!

研修旅行からの、
お久しぶりの大原です\(^o^)/

熱海でゆっくりリフレッシュしてきましたー♩

photo:01



楽しそう!←


さて、
本日は今更ながらご紹介になりました!
カタログ掲載のこちら!

photo:02


星刺繍シャツ
品番 12110295
価格 9345円


し、刺繍?


どこかお気付きになりましたか?

photo:03


左袖の星だけ手刺繍で縁取ってあります(°_°)!!


色違いもチェキ!
photo:04



どの色も今の時期から使えちゃいます◎

迷いますよねー!


黒田さんはこちら!
photo:05


前を閉じても余裕のサイジング♡

カラフル星でもベースは白で、
派手過ぎないのがポイント!


私はもちろんこちら!
photo:06


前開きでなかで遊ぶならナチュラルはオススメです!


そして、
敬礼のポージング…


これは…


そう!

私、明日から静岡セノバ店に
しばらくの間お手伝いに行ってまいります!


さようならの敬礼です!


名古屋で皆様にお会いできるのは21日\(^o^)/


少しさみしくなりますが、
明後日から静岡セノバ店でお待ちしております♡


ではっ!

スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------


iPhoneからの投稿