ショートパンツ! | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

今日は2月14日!
ハッピーバレンタイン*\(^o^)/*
下川です!
私は昨日手作りチョコを作りました*\(^o^)/*
家の中は換気してるのにチョコの匂いで酔いました←

そして研修旅行帰りの店長から
チョコレートを頂きました!!
photo:01


ラッピング可愛い♡もちろん中身も可愛いんです♡!!
もう凄く可愛くてブログにのせてしまいました(*´∀`)幸せです♡

因みに今回ご紹介する新作も可愛いですよ*\(^o^)/*
どうぞ!
photo:02


photo:03


12112283
¥6195
(グリーン、ベージュ、イエロー)
(ブルー、ピンク)
春カラーのショートパンツです!

Sサイズきてみました!
photo:04


後ろ!
photo:05


全身!
photo:06


凄くO脚な私(*_*)
こんな感じで柄のレギンスをはいても可愛いです!

Mサイズだともっとゆったりとしたシルエットですよ*\(^o^)/*
一度お店で試着してみてください☆

明日は島田、黒田、下川が皆様のご来店をお待ちしております!
photo:07


スタッフ募集中

☆メルマガメンバーズ&ポイント会員登録はこちら

☆CUBE SUGAR公式Facebook


------------------------------
名古屋近鉄パッセ3F
TEL:052-561-7572
------------------------------