柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
硬くても柔らかくても好き飛び出すハート
 
昔ながらの果汁グミもいいし、
ハリボークマも好き。
 
でも最近のグミブームには乗れてない(笑)
 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな野菜はキャベツ・もやし・ねぎ類
 
その3つが大きな支柱であったのですが、
夏なるとやって来るとうもろこしも外せんラブ
そしてまた魅力に取りつかれつつあるレンコン。
あー、たけのこも好きだし・・・選べんなぁ飛び出すハート
 
珍しいところでは芽キャベツ・行者にんにく・タラの芽
くわい・ヤングコーン・芽ねぎとか・・・
 
ちなみに愛してやまないじゃがいもは芋類なので今回は除外キョロキョロ
きのこきのこも好きだけど敢えて分けます。
 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「今日は焼肉の日らしいからお肉が食べたい」と言ったら牛タンを買ってきてくれた。
 
家で食べるならよく焼く派です。
馬刺しが好きでたまに食べるので“生で食べられる”派でもあります。
安全が保障されているお肉ねー。
 
ステーキはミディアムレアが好きステーキチュー
 
 
 
アツアツの鉄板に​乗ったステーキにソースをかける瞬間がたまらんラブ​​​​​​