よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「今日は焼肉の日らしいからお肉が食べたい」と言ったら牛タンを買ってきてくれた。
 
家で食べるならよく焼く派です。
馬刺しが好きでたまに食べるので“生で食べられる”派でもあります。
安全が保障されているお肉ねー。
 
ステーキはミディアムレアが好きステーキチュー
 
 
 
アツアツの鉄板に​乗ったステーキにソースをかける瞬間がたまらんラブ​​​​​​

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
絶対に安全な高い所は好き笑い泣き
ガラス張りの高層階とかは大丈夫キラキラ
 
↓こういうやつは好き
 
しかし、足元が不安定なところはダメ。
なぜなら自分でバランスが取れないから爆弾
立って歩けないあしNGので、やっぱ無理っすw
 
 

充実して平和な日が過ごせる

 

 

めずらしく数日ごとにお出掛け予定が入っていて

今日は家でのんびりの日。

 

家族以外と顔を合わせることもなく

緊張する場面がない照れ

 

『呼吸を意識すると運気上昇』

気が付くと猫背になってるので

たまにはふぅ~っと大きく深呼吸したりしてみよう口笛

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまりお取り寄せとかしないので最近の流行ものには疎い・・・
瓶詰もたまーに買う程度です。
 
そんな中、手軽に買える第1位はやっぱり納豆!
最近、ひきわり納豆がマイブーム割り箸
 
おかかとか明太なめたけも好き飛び出すハート
 
海鮮系は鮭フレーク、しらす、明太子[たらこ]
昆布の佃煮、ちりめん山椒、岩海苔。
 
漬物は梅干しとしば漬け、キムチかなー。
実は漬物でごはんを食べる習慣はほぼない(お弁当や外食で付いてたら食べる程度)
 
そして・・・忘れてはいけないふりかけ!
のりたまは不動照れ
混ぜ込みわかめも美味い爆  笑
そんでもってオニザキの醤油ごまラブ
 
おかずが充実しすぎてお供は比較的食卓に上がることは少なかったりするけど
たまーに無性に食べたくなるラインナップですニヤリ

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家で作る場合、パイナップルはわざわざ入れない。
でもパイナップルが入ってても全然平気爆  笑
 
 
最近、中華食べに行けてないーえーん
そもそも中華料理屋さんでノーマルな酢豚を注文することがあまりなかった・・・
 
黒酢がガツンと効いたやつ
げんこつサイズの豚と玉ねぎ・ピーマンのシンプルなやつです。
 
 
玉ねぎたっぷりめの酢豚、食べたいなぁーブタ