よく焼く派?ちょっと生派?
▼本日限定!ブログスタンプ
「今日は焼肉の日らしいからお肉が食べたい」と言ったら牛タンを買ってきてくれた。
家で食べるならよく焼く派です。
馬刺しが好きでたまに食べるので“生で食べられる”派でもあります。
安全が保障されているお肉ねー。
ステーキはミディアムレアが好き

アツアツの鉄板に乗ったステーキにソースをかける瞬間がたまらん
よく焼く派?ちょっと生派?
▼本日限定!ブログスタンプ
高いところは好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きなごはんのお供は?
▼本日限定!ブログスタンプ
パイン入りの酢豚はあり?なし?
▼本日限定!ブログスタンプ