車のない生活は平気?厳しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
車がなかったらどこにも行けない・・・!
免許は持ってないので家族運転の車移動。
歩行出来ないし、公共交通機関なんて何年も使ってない
車がなかったら人生詰む
そのくらい必須です
車のない生活は平気?厳しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
何色の花が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
家族の電話番号、覚えてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
牛タンは厚切り派?薄切り派?
▼本日限定!ブログスタンプ
毎日の食事に感謝を伝えよう!
▼本日限定!ブログスタンプ