車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車がなかったらどこにも行けない・・・!
 
免許は持ってないので家族運転の車移動。
歩行出来ないし、公共交通機関なんて何年も使ってない滝汗
 
車がなかったら人生詰むドンッ
 
そのくらい必須です車

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
白が好きだなー花とも思うけど、
ビタミンカラーの可愛い系も好きです。
 
 
 
 
送ってくださった方のチョイスではありますが
イエローやオレンジをたくさん入れてださって明るい感じ黄色い花
 
元気が出る色ウシシ

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家にギリこのタイプの電話電話があった世代だったはず。
遠い昔の自分の写真には写り込んでいたような・・・
小学生の頃(自分で電話を使う年齢)はプッシュホンだったな。
 
 
電話番号は自宅と自分のスマホで精いっぱい・・・
母さんの電話番号は前に覚えたけど
電話帳と通話履歴から掛けられるからもう忘れたけどあせる
 
 
なんか番号の羅列を覚える機能が著しく低下した。
というか覚えられん滝汗

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あぁぁぁぁぁチュー
 
 
それは迷う!!
 
 
うっすいのも美味しいんですわ。
でも厚いのも美味しいんですわ・・・飛び出すハート
 
 
サッと炙るってイケる薄さも、
ザクッと歯ごたえがある厚さのやつのもいいよねぇ・・・
 
 
それは決められない・・・ショボーン
 
 
そういえば、焼肉もいいけどタンシチューもたまには食べたい。
それは大きめでとろけるやつを所望しますスプーンフォーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日、ごはんが食べられることはとても幸せなことです割り箸
 
治療で絶食になったときも、
体調不良で食べ物を受け付けなくなったときも、
いつ何時も「元気になったらあれが食べたい・・・ショボーン
その気持ちだけは消えないくらいの食道楽であります。
 
食べ過ぎると体重に跳ね返ってくるのが難点ですがw
いつまでも美味しく食事が楽しめるように生きたいと思いますお願い