あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
レモンの商品と言えばポッカレモンにやり
 

 

 

ちょっとした酸味を加えたいとき、塩分控えめにしたいとき・・・

ドレッシング少なめにして、これを追加する。

今、ないと生活できないレベルで使っているかもしれない(笑)

 

 

 

そして・・・久しぶりにレモンケーキが食べたいなぁなど。

 

 

 

 

お酒は飲まないけど、レモンフレーバーよく見かけるわ。

なんか身近にあり過ぎて「これ!」っていう商品が思いつかない・・・DASH!

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シンプルに冷奴爆  笑
 
そして湯豆腐鍋
 
 
豆腐のみそ汁、揚げ出し豆腐、肉豆腐・・・ラブラブ
スンドゥブ、ピータン豆腐・・・
麻婆豆腐は花椒を使ってないやつがいいな。
 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
普段コーヒーは飲まないのですが、コーヒー牛乳は好き。
そして、コーヒーゼリーも好きで食べますラブ
 
 
先月末に期間限定ギリギリで食べたコーヒーゼリー。
ゼリーのほろ苦さとバニラアイスの甘さが絶妙。
すだちが添えられていたのが珍しかった。スッキリした仕上がり。
 
 
最近、家で食べるのはもっぱらこれ。
カルディのコーヒーゼリーです。
 
 
お店でコーヒーを飲むことはほぼない。
もし、コーヒーを飲むとしたら
ミルクも砂糖もたっぷりのコーヒー牛乳っぽくする。
市販のカフェオレとかカフェラテのペットボトルも牛乳で割りたいw
 
 
なので、この3つは好きな部類のコーヒー。
ブラックが好きな人にとっては激甘かと思われイヒ
 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

小女子くるみ魚しっぽ魚からだ魚あたま

甘じょっぱい味付けの小魚が好きというのもあるけど、

くるみと相性が良いと思うのです。

 

 

 

記憶違いかもしれないけど遠い昔に食べた記憶がある・・・気がする。

ごまだれの可能性も否めないけど・・・

もし食べてなかったとしても、一度食べてみたいつゆである割り箸

 

 

 

 

外せないのは燻製ナッツ。

普通のくるみも美味しいのだけど、燻製にすることでワンランクアップする気がする。

 

 

 

その他にもサラダに砕いたくるみが掛かってたり、

ケーキに入ってたり(トップスのチョコケーキに入ってるねキラキラ

個人的に思うには主役と言うより助演なイメージですが、

入ってるとなんか嬉しい存在です爆  笑

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家
 
そしてベッドの上ふとん1ふとん2ふとん3
 
定位置です。
 
自分のスペースを確保しつつ、
好きなクッションペンギンペンギンペンギンを山盛り置いて、
パソコンパソコンがあって、テレビテレビが見られる。
 
誰にも気兼ねなくいられる場所ですドキドキ