フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポテトフライと炭酸飲料チュー
フライドチキンだとしたら太いポテトフライがいいかなーとか思う。
 
チキンナゲットならハンバーガーハンバーガーも行けなくもないが、
フライドチキンになると無理だなガーン

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スーパーのチルドピザやピザ風トーストで事足りてしまう(笑)
 
強いて言えば『ドミノ・ピザ』かな?
この間、久しぶりにウーバーしてもらったーピザ
マヨ抜き、苦手な具のメニューを探すのが地味にタイヘンえー
ポテトやコーンは食べたいけどマヨが邪魔爆弾
 
 
そしてサイゼで食べたピザ。
これまためちゃくちゃ久々だったピザ
サラミ!シンプルなやつ。
 
 
いつかプレーン生地に好きなトッピングだけ乗せるやつをやりたいチュー

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今、ライトブルー。
 
モスグリーン?エメラルドグリーン?
それともメタルピンクとか?
 
とはいえ、色の種類を知らないので・・・
まずはマグネット不使用のスマホケースを探します(笑)
現在はスマホ本体と同系色ですスマホ

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家での誕生日は唐揚げを大盛りで揚げてもらうのが定番🍗
大人になって寿司が食べられるようになって寿司の出前を寿司
 
外食なら焼き肉焼肉
お祝いはステーキより焼き肉派だなラブ
 

あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔はピアノのインストゥルメンタルとか聞いてたけど、
最近はとにかく好きなアーティストの曲か、ミュージカル音楽かな。
 
ガッツリ癒やしのヒーリング系より激しくてもバラードでも好きな声の周波数が聞きたくなるようです。