寒天ゼリーは何味が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
ゼリーはみかん(オレンジ)、ブドウが特に好き
最近、ゼリー売場に行かないから
『寒天ゼリー』のバリエーションがわからない
『寒天』で思い浮かぶのは
セブンイレブンの牛乳寒天
みかん入ってるやつ!
寒天ゼリーは何味が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
よく家に置いてるお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
バレンタインチョコ、もう買った?
▼本日限定!ブログスタンプ
かっこいいと思う苗字は?
▼本日限定!ブログスタンプ
進化・進歩を感じることは?
▼本日限定!ブログスタンプ