寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゼリーはみかん(オレンジ)、ブドウが特に好き飛び出すハート
 
最近、ゼリー売場に行かないから
『寒天ゼリー』のバリエーションがわからないキョロキョロ
 
『寒天』で思い浮かぶのは
セブンイレブンの牛乳寒天ラブ みかん入ってるやつ!
 
 
 
 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポテチは必須ラブ
 
 
 

 

のり塩が一番好き。

期間限定に手を出しがち・・・

買って満足して気が付くと消費期限ぎりぎりになることもしばしば笑い泣き

 

 

最近、お気に入りの割れせん。

 

シンプルな醤油せんも好きだけど、

サラダとかザラメが入ってると得した感じがするラブラブ

 

 

何かしら、パッと食べられるチョコレートチョコレート

 

個包装だとすぐ食べられるし、量も調節できるし良きウインク

 

 

 

久しぶりに昔ながらのラムネを買ったらマイブーム到来花スター花

 

最近は大袋の個包装をよく買うけど、たまには森永のラムネもいいかな~。

 

 

 

なんかどかーーーっとお菓子を爆買いしたいっ財布コインたちコインたち チョコレートクッキーキャンディー

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年もチョコは買ったーバレンタイン
でも自分用のカワイイ缶入りチョコを買えなかったのが心残りハートブレイク
 
まずは、毎年恒例のタカラヤのオレンジチョコレートオレンジ
 
大袋のチョコは自宅用

 

 

そして、甘くないものも用意桜

 

 

 

そして、今年はこれに出会ってしまった・・・

とらやのラムレーズン羊羹!

毎年販売されていたみたいなんだけど、チョコに気を取られてとらやは盲点だった。

でも去年、コーヒー羊羹には辿り着いたはずなんだけど。

とりあえず、日持ちするからそこそこ買っておいた財布

 

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なにげに自分の苗字は気に入っているニヤリ
カッコいいかは別として(笑)
そこそこ平凡な苗字で、芸能人にもいます指差し
 
かっこいいと思う苗字…
あまり考えたことがないなw
 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分の体は衰えしか感じない(笑)
 
進化、進歩と言うか、
毎日何かしらの情報解禁があって一喜一憂すること爆  笑えーん
今まで知らなかったことを知ることポーン
 
両方とも「知らなかった時」に戻る事はできなくて、
そこからさらに得ようとするか、追うことを止めるかで進化・進歩に影響するのかと。
 
知って役立つことなら進歩ひらめき電球
追うのを止めて好転するのも進歩ひらめき電球
悪い結果になろうとも、それを失敗や退化と捉えるか、経験と捉えるかでモチベーションが変わる。
 
 
と、まとまりのない文章を打ってみた(笑)