抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔よりは苦手になったかもしれないけど、
閉所・暗所・高所はけっこう平気・・・なはず
でも心霊スポット的なところは嫌いーおばけNG
 
 
それに人がイライラしているのを見るのも好きじゃない。
その場を離れられるなら、すぐに退散したいバイバイ
 
 
あと最近はなぜか暗算が昔よりさらに苦手になったので
パッと計算しなくてはいけない場面があったらそっと抜け出したい走る人

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日毎日、情報は移り変わっていくので追いつくのに必死ビックリマーク
 
Xとかインスタとかネットニュースとか
興味があることの公式ホームページのお知らせとか
 
自分の興味があることだけ情報を拾っていると
「え、なにそれ!?」みたいなこと起きます爆笑爆弾
 
流行とか乗り遅れるし、世界情勢とか、日本国内のことでさえもわからんときがある。
狭い世界で生きている人なので(笑)「知ったか」で生きてるw
 
で、今年気になるニュースは・・・
「米が高い!野菜が高い!」
難しい政治の話とか解からないし(爆)、芸能系の話題は常に気になるし(笑)
一番身近なのは『食べ物』かなぁ、なんて思った。
 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雪だるまを作る雪
かまくらを作る雪の結晶
 
古の記憶でスキー場に行った時にはスキーオンリー。
ソリには乗れたが、スノボは無理だった爆笑
 
雪合戦は・・・どんくさいからあまりやりたくないwww

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父方の実家が山間部にあり、神社に行くのに軽い山登り感覚だった。
 
それだけでもヒィヒィ滝汗言ってたのに
富士山なんて夢のまた夢!!!!!
 
と言うか、登山とマラソンに意味を見出せたことがない・・・真顔
水泳とか海水浴は好きだったんだけど、陸地を制覇するのがそんなに爆弾
 
今となっては歩行すらなんだけどw
日光過敏になった時点で「屋外でなにかする」のを手放したので。
 
もし行くとしたら車で入れるところまでだなぁ富士山

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ねこちゃん、飼ったことないです猫
 
かわいいいいいいいラブとは思うものの、
飼おうとは思わないあせる
 
動画を見ているだけで充分癒される。
それはねこに限らず動物全般に言える照れ
 
 
そんでもって、イキモノよりぬいぐるみの方がいいw
虚弱なんで(笑)イキモノとは触れ合えないwww