抜け出したくなる瞬間は?
▼本日限定!ブログスタンプ
昔よりは苦手になったかもしれないけど、
閉所・暗所・高所はけっこう平気・・・なはず
でも心霊スポット的なところは嫌いー

それに人がイライラしているのを見るのも好きじゃない。
その場を離れられるなら、すぐに退散したい
あと最近はなぜか暗算が昔よりさらに苦手になったので
パッと計算しなくてはいけない場面があったらそっと抜け出したい
抜け出したくなる瞬間は?
▼本日限定!ブログスタンプ
今年気になるニュースは?
▼本日限定!ブログスタンプ
雪遊びといえば?
▼本日限定!ブログスタンプ
富士山登ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
ねこちゃん飼ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ