あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 

 
 
もう、何年も傘を選んでいない。
そして持つこともなくなった傘
 
 
でももし、自分で持つなら・・・
 
晴雨兼用晴れ傘
 
ワンタッチで開閉キラキラ
 
軽いけど強い筋肉
 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
基本的にギリギリ行動派なので
「もう少し余裕をもって動きたいなーキョロキョロ」と思う。
特に相手がいる予定だと、やっぱり時間を守ることは大事だなと。
 
でも、余裕があり過ぎて待つのもそんなに得意じゃないので
やっぱり「このくらい前にすればいいかな」の
逆算の精神がニョキニョキっと手
 
 
最近、診察の予約時間と待ち時間にかなりの差異が出てるので
病院の到着時間がルーズになりつつあるw
本来なら予約時間までに着いてないといけないんだけどね・・・
でも「受付時間内ならセーフw」くらいの勢いでいる。
 
・・・反省はあまりしない爆弾ハッ

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ロックとは・・・?」と考えてみるも答えが出ずあせる
最近のバンドはポップ寄りかなー?とか思ったりする。
 
 
新たなロックバンドはアップデートされないまま、聞き続けているのは
 

『SIAM SHADE』

 

出会いはラジオで聞いた『PASSION』だった。

その後に『1/3の純情な感情』がヒットビックリマーク

ライブも行ったことあるよーキラキラ

 

SIAM SHADEは紆余曲折あったようで、

今は『SIAM SOPHIA』として、SOPHIAと組んでますな。

(あまり情報は追えてない)

 

 

そして『椿屋四重奏』

 

 
 

 

椿屋はこの間、ライブをしてスペシャで放送してた飛び出すハート

リアタイで知ったのは『アンブレラ』だったと思う。

車で聞いたラジオでひと聴き惚れしたんだよなーラブ

 

 

たまに入眠に聞いたりしますw

 

 

 

そして・・・ここで問題。

「T.M.Revolutionはロックか否か」

個人的には初期アルバムはロックな曲もあると思うのですけどね。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小さい頃は毎年夏に房総に海水浴に行っていたので
やっぱり房総かなー。
館山~千倉あたりの海の思い出がたくさんあるー波
 
 
今となっては海は見る専ですがw
青天の日と夕暮れ時に見に行きたいわー爆  笑

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どれが好きとかそういうのじゃなく
『母さんが作ってくれる料理』すべてが『おふくろの味』ですよ。
今もガッツリお世話になっております割り箸
 
 
外食って味濃いなぁ・・・えーんとか、油が強いびっくりとか、
最近特に感じるようになったのもあり
『体に合う味』が全部おふくろの味なんですわもぐもぐ
 
 
そして「何が好き?」と聞かれたら
「えー、いっぱいあり過ぎて選べないラブ」ってなるくらい
母さんの料理が好きです飛び出すハート