夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
昨日、相葉マナブで和菓子を学ぶ
を放送してた。
季節の練り切りも素敵よね

そして若鮎!
昨日のお店は青海苔を入れていた
毎年ではないけど食べてきた若鮎に青海苔は入ってたことないはず。
今年も食べられたらいいなー。
そして夏は水羊羹と葛桜!
この2つは外せません

とりあえず今年の水羊羹購入の目標は榮太郎本舗とうさぎや!
今年はこの二店舗を制覇したい!
夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
もらってうれしかった暑中見舞いは?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近忘れ物をして困ったものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
親切だなと感じたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたは日記帳持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ