ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

小さい頃に父方の実家に帰ると連れて行ってもらってた。

もう何十年もやってない・・・ボーリング

 

 

基本的にガターばかりだったなw

手首を捻ってしまうからギュイーンと行ってしまうのよ。

まぁ、投げるのが楽しい年齢だったので

矯正することもなくゴーンボーリングって投げてたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

個人的不動のナンバーワン・・・のはず爆  笑

 

 

ちょっとお高いヤツとか、ほかのメーカーのものも食べるけど

DNAに刻まれし『のり塩』は湖池屋。

 

 

「野菜サラダと肉ステーキはセットでしょ」と小袋を買って

一緒に食べるつぶつぶベジタブルとバーべQあじニヤリ

 

 

 

 
 
とは言え、スナック菓子大好きなので期間限定の味にハマることも・・・
でも最近はローリングストックしてるから
食べるころにはすでに終売とかあって泣けるwww笑い泣き

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分が音読が超苦手だったので、すらすら読める人は尊敬キラキラ
間違わずに読むのはもちろん、速度、強弱、イントネーション...etc
 
朗読してもらいたい人、誰だろう・・・ニコニコ本
 
正直、好きな人ならだれでもwelcomeラブラブ
 
スカステで『The Reading~美しきことばを聴く~』という番組を放送しているんだけど、
朗読にあまり親しんでこなかったので新鮮に視聴しております。
舞台は観に行くけど、朗読劇はまだ行ったことないなー。
 
 
 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おにぎりは最近めっきり自作しなくなったな。
鮭フレーク、おかか、梅、こんぶ、ふりかけ
家に常備してあるのはこのくらいか?
岩海苔やなめたけがギリギリ具材になるだろうか。
 
あと、母さんが作ってくれる焼きおにぎりもすきチュードキドキラブラブドキドキラブラブ
 
コンビニの中具&海苔パリパリタイプなら
鮭、おかか、こんぶ、梅、明太子
スタンダードなものならこの5種おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
直巻きタイプなら鶏五目とか焼肉系かなー。
焼きたらこも美味しいなー。
変わり種だとオムライス、季節ものだと筍ご飯。
海苔なしタイプだと、卵かけご飯風なども食べる。
あと忘れてはならない赤飯とわかめごはん、カリカリ梅のおむすび。
 
そして…セブンの一膳おにぎり🍙
鮭わかめを経て、鮭枝豆にたどり着いた(笑)
チャーハンや焼肉のタレ飯も食べたけど、あれはほぐして炒めたくなる味だった爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・あるかな?
間接的にはいろいろ助けられてると思う電球
やっぱり何かあったらきっと助けてくれるので。
 
 
大きな事件や事故に巻き込まれたことはないしなー。
昔、車の事故(同乗)のときに聞き取りされたことはあるな。
しかし自分は運転しないからちょこっとしか関わらなかったし。
 
 
そういえば、親戚のおじさんが警察官だった。
もう定年を迎えているけど少し話を聞いたことがあるわー。