ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
小さい頃に父方の実家に帰ると連れて行ってもらってた。
もう何十年もやってない・・・![]()
基本的にガターばかりだったなw
手首を捻ってしまうからギュイーンと行ってしまうのよ。
まぁ、投げるのが楽しい年齢だったので
矯正することもなくゴーン
って投げてたわー。
ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
小さい頃に父方の実家に帰ると連れて行ってもらってた。
もう何十年もやってない・・・![]()
基本的にガターばかりだったなw
手首を捻ってしまうからギュイーンと行ってしまうのよ。
まぁ、投げるのが楽しい年齢だったので
矯正することもなくゴーン
って投げてたわー。
お気に入りのスナック菓子教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
個人的不動のナンバーワン・・・のはず![]()
ちょっとお高いヤツとか、ほかのメーカーのものも食べるけど
DNAに刻まれし『のり塩』は湖池屋。
「野菜
と肉
はセットでしょ」と小袋を買って
一緒に食べるつぶつぶベジタブルとバーべQあじ![]()
朗読してほしい人物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きなおにぎりの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
おまわりさんに助けられたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ