海外土産でうれしかったものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
現地のお菓子



お茶
とか。
美味しいものはたくさんあるけど
奇抜なものより、王道のお土産がいいかも。
小さい頃はぬいぐるみ
も嬉しかった。
しかし、だんだん自我が芽生え始めると・・・
ぬいぐるみは自分で選びたくなる(笑)
自分は海外には行かないけど、
最近のお土産は食べ物、お菓子、個包装を選びがちです

海外土産でうれしかったものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ