海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
現地のお菓子クッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンチョコレート
お茶お茶コーヒーとか。
美味しいものはたくさんあるけど
奇抜なものより、王道のお土産がいいかも。


小さい頃はぬいぐるみおすましスワンも嬉しかった。
しかし、だんだん自我が芽生え始めると・・・
ぬいぐるみは自分で選びたくなる(笑)


自分は海外には行かないけど、
最近のお土産は食べ物、お菓子、個包装を選びがちですホットケーキおでん真ん中

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
錦糸卵、海老、蓮根の酢漬けラブ

混ぜ混ぜタイプの強い味方チュー

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピカ雷っと光った瞬間は見たことある。
 
 
落雷の被害みたいなニュースになるような規模のものは
見たことないけどねー。
 
 
入院中は日光を避けてカーテンを閉めるんだけど
雷が鳴ると開けてた笑い泣き
「わぁー!光った!」と、見てたなぁ雷

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分のベッドふとん1ふとん2ふとん3
 
 
いろいろありまして、自宅にいる時間のほとんどはここw
お気に入りとかそういう次元ではなく爆笑
 
 
まぁ、もはや棲み処w

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

会ったことないからなー・・・

 

いるのかもしれないし、いないかもしれない。

 

いる宇宙人とも言えないし

いない宇宙人くんとも言えない。