また食べたいソフトクリーム教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
最近、美味しいソフトクリーム食べに行ってないかも。
この間食べた某コンビニのやつはそんなに心惹かれなかったのよな。
アンテナショップとかの機械から絞りたてのやつ食べたいよー。
三越のソフトクリームも全然食べに行けてない
うどんの好きなトッピングは?
▼本日限定!ブログスタンプ
冷たいうどんか、温かいうどんか、
それによって違うかなー。
あなたが今夢中になっているアーティストは?
▼本日限定!ブログスタンプ
私の音楽の原点はaccessであるが、
そこからT.M.Revolutionに流れ着いた。
SIAM SHADEを聞いてみたり
KinKiKidsを聴いてみたり
椿屋四重奏も軽く通った。
これらをローテーションで聞いている感じで
なかなか最近の若手は発掘しない(笑)
それでも少し前のジャニーズ(敢えてこう書く)の曲を聞くと「歌える〜」ってなるのは
音楽番組が充実しててキャッチーな曲が多かったってことだね。
そんでもって、数年前からの急上昇は
『チーム・ハンサム』だったりする(笑)
DISH//やMilkとかDa-iCE、超特急とかを見てると、アミューズ俳優部も誰か歌えばいいのにと思ったり。














