また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、美味しいソフトクリーム食べに行ってないかも。

この間食べた某コンビニのやつはそんなに心惹かれなかったのよな。
アンテナショップとかの機械から絞りたてのやつ食べたいよー。
三越のソフトクリームも全然食べに行けてないえーん
 
 

「コンビニ寄ってソフトクリーム」と言えばこれを買います。

 

ワッフルコーンのやつも美味しいけどね。
食べる時間帯とか糖質とかちょっとだけ頭の片隅にあるのでw
 
 
ちょっとミルク感強めのバニラが食べたーいソフトクリーム
 
 
 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冷たいうどんか、温かいうどんか、
それによって違うかなー。
 

冷たいうどんなら天ざる!天ざる!天ざる!

ほぼこれ一択笑い泣き

今の時期だったら豚しゃぶうどんもアリかなー。

 

 

温かいうどんは肉うどんが好きラブ

かき玉とか釜たまもいいし、海老天ドーンも好きだし

きつねうどんもいいし

 

トッピングじゃないけど、おでんのつゆで食べたり

カレーとか、豚汁に入れても美味しいよねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

美味しいうどんが食べたいっ割り箸

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
貯まった貯金の使い道は『貯金がま口財布コインたち札束
ドカンと必要になった時のために備えねば。
 
と、言いつつ、観劇もしたいし、好きなもの買いたい。
 
昔より浪費してます魂が抜ける

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の音楽の原点はaccessであるが、
そこからT.M.Revolutionに流れ着いた。
 
SIAM SHADEを聞いてみたり
KinKiKidsを聴いてみたり
椿屋四重奏も軽く通った。
 
これらをローテーションで聞いている感じで
なかなか最近の若手は発掘しない(笑)
 
それでも少し前のジャニーズ(敢えてこう書く)の曲を聞くと「歌える〜」ってなるのは
音楽番組が充実しててキャッチーな曲が多かったってことだね。
 
 
そんでもって、数年前からの急上昇は
『チーム・ハンサム』だったりする(笑)
DISH//やMilkとかDa-iCE、超特急とかを見てると、アミューズ俳優部も誰か歌えばいいのにと思ったり。