好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小さい頃に戦隊ものと仮面ライダーは少々。
ポワトリンとかシュシュトリアンとかも見てた。
しかし、ウルトラマンは見た記憶がほとんどないなー。
 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キャーーーー泣き笑い
ではないと思うんだ……(笑)
 
どちらかといえば
「ウォッポーン」「ヴヷァーーーーー笑い泣き
 
の濁音系絶叫になると思う(笑)
普通に驚いても「ヴォ!」って可愛い声出ない爆弾

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全て良い方に向かいますように流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星
 
楽しいことをいっぱいしたいし
宝くじは当たって欲しいし
美味しいもの食べたいし
 
なによりも家族みんなが健康で平和に
私の体調も穏やかに
 
とにかく我が家の平穏と楽しいことに恵まれる1年になりますように花火花火花火

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
乳化させたドレッシングが得意じゃないので
使うドレッシングは偏ってるサラダ

 

 

 

 

 

 

ある意味、ポン酢+ごま油とか

オリーブオイル+レモン果汁+塩

これを撹拌させただけでもイケるウインク

 

 

そういえばRF1の鶏が入ってるサラダの白醤油ドレッシング!

サラダを買わないと食べられないんだけど、

別売りしてほしいなーっていつも思ってるーラブ

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
穴子やうなぎは苦手。
ツメやタレの味は好きだけど本体がダメ笑い泣きNG
 
好きな寿司ネタは1番好きなのは?とは言われてないから列挙寿司寿司寿司
赤身、中トロ、ネギトロ、大トロ、かつお
ほたて、平貝、蒸し海老、いか、ひらめ、
白魚、小柱、あん肝、白子、うに
 
そして、芽ねぎーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
芽ねぎで10貫とかアリ(笑)
 
普通に寿司も食べるけど芽ねぎをモシャモシャしたい。
あと、甘めのだし巻き玉子をつまんで
干瓢巻きなど出できたら言うことないわ。
 
 
問題はお腹のキャパよな。
「無限に食べられる~!」って言うは言うけど、
腹の許容量は有限なのよ爆  笑爆弾