今日はウルトラマンの日好きなヒーローキャラは? ▼本日限定!ブログスタンプ 小さい頃に戦隊ものと仮面ライダーは少々。 ポワトリンとかシュシュトリアンとかも見てた。 しかし、ウルトラマンは見た記憶がほとんどないなー。 仮面ライダーBLACK RX Blu-ray BOX 1 Amazon(アマゾン) 仮面ライダー龍騎 Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray] Amazon(アマゾン) 恐竜戦隊ジュウレンジャー DVD-COLLECTION VOL.1 [DVD] Amazon(アマゾン) 百獣戦隊ガオレンジャー DVD COLLECTION VOL.1 Amazon(アマゾン) 美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD] Amazon(アマゾン) 有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD] Amazon(アマゾン) 自分にとってのヒーローとは・・・誰だろう
今日はジェットコースターの日ジェットコースターで何を叫ぶ? ▼本日限定!ブログスタンプ キャーーーー ではないと思うんだ……(笑) どちらかといえば 「ウォッ」「ヴヷァーーーーー」 の濁音系絶叫になると思う(笑) 普通に驚いても「ヴォ!」って可愛い声出ない
今日は七夕の日いま一番叶えたいことは? ▼本日限定!ブログスタンプ 全て良い方に向かいますように 楽しいことをいっぱいしたいし 宝くじは当たって欲しいし 美味しいもの食べたいし なによりも家族みんなが健康で平和に 私の体調も穏やかに とにかく我が家の平穏と楽しいことに恵まれる1年になりますように
今日はサラダ記念日好きなドレッシングは? ▼本日限定!ブログスタンプ 乳化させたドレッシングが得意じゃないので 使うドレッシングは偏ってる キユーピー 1L ノンオイルドレッシング香味和風 1000ml (業務用) 大容量 低カロリー Amazon(アマゾン) リケン ノンオイルドレッシング 青じそ 1000ml Amazon(アマゾン) リケン ノンオイルドレッシング くせになるうま塩 1000ml Amazon(アマゾン) ある意味、ポン酢+ごま油とか オリーブオイル+レモン果汁+塩 これを撹拌させただけでもイケる そういえばRF1の鶏が入ってるサラダの白醤油ドレッシング! サラダを買わないと食べられないんだけど、 別売りしてほしいなーっていつも思ってるー
今日は穴子の日好きな寿司のネタは? ▼本日限定!ブログスタンプ 穴子やうなぎは苦手。 ツメやタレの味は好きだけど本体がダメ 好きな寿司ネタは1番好きなのは?とは言われてないから列挙 赤身、中トロ、ネギトロ、大トロ、かつお ほたて、平貝、蒸し海老、いか、ひらめ、 白魚、小柱、あん肝、白子、うに そして、芽ねぎーーー 芽ねぎで10貫とかアリ(笑) 普通に寿司も食べるけど芽ねぎをモシャモシャしたい。 あと、甘めのだし巻き玉子をつまんで 干瓢巻きなど出できたら言うことないわ。 問題はお腹のキャパよな。 「無限に食べられる~!」って言うは言うけど、 腹の許容量は有限なのよ