賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

賭けの規模がどのくらいか分からないけど

 

「右手に入ってるか、左手に入ってるか」みたいなのなら

勝ったことある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲーセンのメダルゲームとかも好きよね。

ジャンケンマングーチョキパーとか燃えるよねーメラメラ

しかしながらメダルを持って帰っても仕方ないので

枯れるまでやる・・・ってことは負けかwww

 

それと試験かな・・・

4択のマークシートで「これに賭ける!!!」

ギャンブラー気質がひょっこり顔を出すニヤリ

 
そして、競馬とか競輪、ボートレースみたいなのはやらないけど
ロトとナンバーズは好きw
たまに当たるとアドレナリンが出るよなーチュー

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
格闘技と言うのか、相撲観戦歴はもう18年近くになる。

 

一番熱を上げていた時は入り待ち出待ちもし放題。

とてもゼイタクな環境だったなぁ・・・

 

贔屓が現役だったら・・・と思うと、今は冷静に見れてよかったな・・・と。

今はグッズの量がエグイw

欲しがるタイプだから歯止め効かなくなってたと思うわ魂

 

 

 

ファンブックとかも出てる!

 

 
 

 

 

 

相撲と言えばちゃんこ鍋割り箸

 

国技館に行けるなら前半、後半に行って2種類の味のちゃんこを食べたい人。

今はもうチケット取れないけどね――――――泣き笑い

 

 

 

月刊誌は贔屓が現役の頃は毎月買ってたー📚️

 

 

名鑑も持ってたなー😄

 

 

 

 

ここ数年のチケットは激戦お願いハッ
まさかこんなに人気になるとは思ってなかったw

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉が入っていれば肉料理よな・・・とは思うけど、
ガツングーと肉!メインなのか、
他の食材と合わせているか、ひき肉料理とか、
そういうのでも私の中ではカテゴリーが違う気がする。
 
 
最近、外食はほとんどしないので家で食べるとしたら・・・
 
豚肉はポークソテーとか生姜焼きとかー
 
 
鶏はから揚げとか蒸し鶏
手羽を大根と一緒に似てもらうのも好き飛び出すハート
 
 
ミートソース。これは缶詰使用のシンプルなやつパスタ
ひき肉を足してみたり、なすやほうれん草が入ったりする。
 
ここ数年、登場するようになったラザニアニコニコ
ソースとラザニアシート、牛乳とチーズがあれば出来るので
めちゃくちゃ手間がかかるわけではないらしい???
 
 
お手頃価格のステーキ肉を焼いてもらうステーキ
舞茸と合わせるとめっちゃ柔らかくなるらしい。
切り落としの焼肉風とか肉豆腐も好き。
 
 
基本的に肉食なので1日1回はお肉食べたいもぐもぐの人です。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年のスイカスイカはもう食べたー!