賭けに勝ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
賭けの規模がどのくらいか分からないけど
「右手に入ってるか、左手に入ってるか」みたいなのなら
勝ったことある![]()
![]()
![]()
ゲーセンのメダルゲームとかも好きよね。
ジャンケンマン![]()
![]()
とか燃えるよねー![]()
しかしながらメダルを持って帰っても仕方ないので
枯れるまでやる・・・ってことは負けかwww
それと試験かな・・・
4択のマークシートで「これに賭ける!!!」
ギャンブラー気質がひょっこり顔を出す![]()
そして、競馬とか競輪、ボートレースみたいなのはやらないけど
ロトとナンバーズは好きw
たまに当たるとアドレナリンが出るよなー

























