バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家は冷蔵。
一つずつにして茎?にラップを巻いて仕舞っている。
 
と言うか、今年のこの気候では常温で置いておくのはなかなか・・・あせる
 
 
そして食べ切れない分は冷凍ペンギン
昔は半分に切ってアイス代わりに食べてたなぁバナナ
最近は一口サイズに切って冷凍して、
スムージーに入れたり、ヨーグルトに乗せたり。
 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブロックか、スライスか・・・
家で使うのはスライスが主。
ブロックはお中元やお歳暮でいただけたときにもぐもぐ

 

 

 
 
夏と言えば・・・この時期は冷やし中華に乗せるよなーチュー風鈴
どストレートにサラダに乗せるサラダ
ハムエッグ! サンドイッチ🥪
チャーハンに入れるニコニコ
 
 
あとは・・・ハムカツおねがい

 

ハムカツに使うハムは出来れば塩分控えめだと嬉しいわぁ。

 

 

 

 

そして、生ハムスキーラブ

 

生で食べるのも美味しいのだけど、食パンに乗せてトースターで炙るのも好き飛び出すハート

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家に常備してあるのはポテチとせんべいとアルフォート。
 

 

 

 

 

しょっぱいと甘いを行ったり来たりしたい・・・ラブ飛び出すハート

 

 

 

そして、今話題の(?)ボンタンアメ。

観劇に行くので『効く』と言うならあやかりたい・・・

 

 

今の疑問は「一度に何粒食べたら効くのか」と言うこと。

1時間半ほどの観劇に向けて、とりあえず2粒食べてます・・・手