バナナの保存は冷蔵派?常温派?
▼本日限定!ブログスタンプ
我が家は冷蔵。
一つずつにして茎?にラップを巻いて仕舞っている。
と言うか、今年のこの気候では常温で置いておくのはなかなか・・・
そして食べ切れない分は冷凍
昔は半分に切ってアイス代わりに食べてたなぁ
最近は一口サイズに切って冷凍して、
スムージーに入れたり、ヨーグルトに乗せたり。
バナナの保存は冷蔵派?常温派?
▼本日限定!ブログスタンプ
ハムの美味しい食べ方教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
ハムカツに使うハムは出来れば塩分控えめだと嬉しいわぁ。
そして、生ハムスキー![]()
何歳でお箸使えるようになった?
▼本日限定!ブログスタンプ
はちみつをかけると美味しいものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
よく食べるおやつは?
▼本日限定!ブログスタンプ