昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
推し活という言葉!
 
好きとか贔屓とか言ってたような…
推し文化はいつからだったかなキョロキョロ
 
複数ジャケ、複数パターンは
どれか1つを選へるようにと乗り越えてきたけど、
最近のランダムはなかなか馴染めず。
1つ買ってお目当てが出なければ諦める(笑)
これはガチャコンプしないと気が済まなかった時期を乗り越えたからだなw
でも1つは買うコインたち
 
積めば積んだだけ好き度が上がるわけじゃないので
見て満足、元気に活動してくれて嬉しい。
たまにライブや舞台を生で観たい…ラブくらいのスタンスで。
 
とはいえ、一つファンクラブ入会を画策している(笑)
最新情報と動いてる映像欲しい照れ

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番好きなナッツは・・・カシューナッツニヤリ
 

 

 

と言いたいところだけど、大量に食べると飽きる!

 

 

そうなると、ピーナッツとかアーモンド・・・凝視?

 

 

 

 

ひとつなんて言わずにミックスナッツにしてしまえばいいんだ!

いろいろ取り混ぜて食べるのが美味しいんだっ笑い泣き

 

 

燻製ナッツ、めちゃ美味い。

手が止まらなくなるけど、食べ過ぎると胃もたれ注意注意

 

 

 

この間いただいて魅力を知ったピーカンナッツ。

チョコをまとった姿しか知らないのでナッツとして食べてみたい照れ

 

 

あとパンやケーキに入ってるくるみも好き飛び出すハート

くるみは単体で食べるには少量でいいけど

パンとケーキに入ると輝きを増すよなって思うてへぺろ

 

 

結局、一番は決められなかったw

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
基本的にマックハンバーガー
 
長らく『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』を食べていたけど
「重いな・・・味濃いな・・・」と感じる年になりましたガーン
そして『エグチ』に切り替えた。
マヨ苦手族としてはオーダーのときにマヨ抜きしてもらわずに食べられるので便利ニヤリ
 
 
モスは『モスバーガー』にはマヨが使われているので
『ハンバーガー』か『チーズバーガー』、それとも『チリドック』か。
マスタードも苦手だからタチが悪いねもやもや
今のとびきりシリーズはマヨが入ってるっぽいなー・・・
モスのホームページはハンバーガーの構成図?が乗ってるのが親切ブルー音符
 
ロッテリアは学生時代に行っていたけど最近は行かないなー。
今はなき『チキンテンダー』がお気に入りだったけど
ハンバーガーを食べた記憶があまりないんだよなー・・・あせる
 
バーガーキングやフレッシュネスバーガーは
学生時代に行動圏内になかったから行く習慣があまりない。
バーキンはシンプルにワッパーJr(マヨ抜き)がお気に入り。
 
フレッシュネスは期間限定のマッシュルームが増量されてるやつ食べたい!
昔、巨大なマッシュルームがぼーーーーん!きのこって
挟まったのが販売された覚えがあるんだけどまたやらないかなーってひそかに願ってる。

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高級!って言うお肉は食べてない汗うさぎ
と言うか、おいくらくらいから『高級』と言うのかステーキ
 
 
食に関してはあまりチェーン店に行く家ではなかったので
美味しい思いをさせてもらったな―と思う。
 
法外に高い!ってお肉は食べてないはずだけど(笑)
本格的な焼肉屋さんに行ってたし、
老舗のすき焼き屋さんとかしゃぶしゃぶのお店とか何回か連れて行ってもらった記憶はある。
 
嬉しかったのはいつもランチで行ってたステーキハウスに
成人式のお祝いでディナータイムに連れて行ってもらったことステーキ
ランチは2種類だけど、メニュー豊富でお肉もランクが高めハート
物理的に行けなくなってしまったけど大好きなお店です。
 
 
そして最近は外食で「にく!!!!!」ってガツンと食べに行くことはなくなったけど
平日は『牛肉ぴったんこチャレンジ』見て楽しんでる。
「多くね?」「小さいね?」とか見た目で分かるようになってきたwww
 

 

 

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まさにホタテ!

ホタテ大好きラブ飛び出すハート

生も好きだけど、バター焼きが好きースター

 

そしてマグロ!

昔は赤身派だったけど、今はトロも好き。

 

アジは刺身かなめろうか悩む。干物大好き!

鮭は焼き鮭! お刺身は微妙。でもスモークサーモンは好きw

ブリは照り焼き、煮つけが好き。

いかは刺し身かなー。火が通ってるのも好きだなー。

鯛は昆布締め派。鯛茶漬けも好きだよ。

 
脂が多過ぎる青魚系が苦手で、
アジはフライにすると食べられないヘンテコなやつです宇宙人くん