日曜日。


久しぶりに市民プールに行ってきました爆笑


去年行った、こちらですね下矢印


一年中営業してる温水プールなので、


冬休みとか春休みとか、

何度も行こうと思っては計画が消え、


ゴールデンウィークこそは!と思ったのに、

また風邪で行けず昇天



やっと行けました爆笑爆笑




久しぶりのプールで双子は大はしゃぎルンルン



お昼時間を狙って行ったので、

とっても空いてましたOK



1時間半ほど満喫してきました爆笑

入場から退場まで2時間制。

着替えやドライヤーとかもするので、

これ以上は遊べない。けど、1時間半で十分👍



2時間で4人で780円拍手


なんですが。


スポーツカードなるものが販売されてて、

5000円で、6000円分使える、

プリペイドカード。


1回分タダになるし、

有効期限も無かったので、

買っちゃいましたチュー


7.6回分。

今年はちょいちょい通いたいと思いまーす。




可愛い🩷



我が家は、去年夏の終わりに、

下矢印これを買っておきましたニコニコ

冬にもプール行くつもりだったから。


買った時は、まだちとブカブカだったけど、
ピッタリになりました🙆‍♀️
子供でも着脱しやすく、

デザインも可愛くて気に入りましたラブ








プールで遊んだあとは、

戸田ボートに行きました車ダッシュ




こちらも久しぶりですね。下矢印この時以来。




イベントやってて、

こんな下矢印情報を得まして、



お安く、お腹いっぱいになれるおねがいキラキラ

と、思って。



14:30頃到着だったかな?



プールで体力消耗したのもあって、

お腹ぺこぺこで、


まず腹ごしらえだ!!と、

フードコートに行ったのですが、、



全てのお店が完売してました昇天昇天




なので、キッチンカーエリアへランニングランニング



こちらはまだまだ活気よく営業してて、


もうね、


はらぺこ過ぎて、

4人で食べたいもの食べまくったもぐもぐもぐもぐ



エビラーメン500円

ベビーカステラ500円

からあげカップ400円

もつうどん500円

タコス500円

ベビーカステラ500円←別な店w食べ比べで

わたあめ400円

やきそば400円

ハニージンジャーとポテト1100円

ポテト300円←別な店。↑美味しくなくて

チュロス300円

チュロス400円 ←別な店。↑美味しくなくて

鳥の丸焼き500円

からあげ500円←美味しくてリピート。持ち帰り

鳥の丸焼き500円←美味しくてリピート。持ち帰り

水ペットボトル100円



ら!



7600円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



安い外食2回分くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




市民プールでお安く遊んで、

イベントでお安く、

お腹いっぱいになれると思ってたのに、、



プールでプリペイドカードも買ったし、

めっちゃ、お金使ってもーた笑い泣き笑い泣き



ま。いーですおいでおいで


来週の日曜日は、夫が仕事だから、

どこも行けないしさおいで爆笑




完了