10月25日


4歳になりました!

いつもありがとうございますピンクハート




いつも読んでくださり

いいねしてくださったり

コメントしてくださったり


双子を見守って下さってる皆さま

本当にありがとうございますニコニコ


4歳も、お出掛け日記や

成長記録(病気記録笑)を

更新しますので

どうぞ宜しくお願いしますチュー



星



4歳の誕生日プレゼントは、

以前にも記事書きましたが、



ばぁば(私側)

右矢印プリキュアのスカイミラージュ




じじばば(夫側)

右矢印トイカメラ


↓これとめっちゃ悩んで↑にしたけど、

こっちにすれば良かったかも、と若干後悔中笑い泣き



長男夫婦(私側の兄)

右矢印ワンピースとその服に合わせた靴下


ワンピースはベルメゾンで指定しました。

指定したと言うか、どんなのが好きか聞かれて、

こんな感じの好きです!と、お願いしたら、

これ、そのまま買っていいか?と言われたので、

結果、指定した感じに🤣🤣



次男夫婦(私側の2番目の兄)

右矢印スニーカー


何がいいか聞かれて、

幼稚園用のスニーカーが、

まもなくサイズアウトしそうだったので、

お願いしましたお願い


イフミーでお願いしたけど、

まさか、色がワンピースとシンクロしたキラキラ


幼稚園用のつもりだったけど、

外出用にしようかな笑い泣きキラキラキラキラ



右矢印おしゃべりコンパクト絵本



右矢印

ベルメゾンで、

上下まんま↓このセット購入笑い泣きドストライクだった


ズボンはコレですね↓



本当は、

長男夫婦にお願いしたワンピースに合わせて

この↓靴にしようかと思ったんだけど、


冬は、今年もブーツ買うかなと思って

やめましたチューチュー



そしてケーキは、子供達が希望した、

31のアイスケーキにしましたお祝いケーキ



めちゃくちゃ喜んでくれました照れキラキラ



4歳も、子供達と

楽しい思い出、たくさん作れますようにラブラブ