むさしの村で
プリキュアショーを見た帰り、


念願の、
コストコ遠征してきました!!!笑


去年、北海道旅行の時、
石狩倉庫店には行ったんですけどねキメてる

我が家はいつも、
新三郷倉庫に行っていて、

ずっと、他の倉庫も色々行ってみたい!
と思ってたんですよねおねがい




むさしの村から、
新しく出来た、明和倉庫店が、
車で20分くらいなので、行ってきましたキラキラ



コアラ今回の購入品メモ鉛筆

✅ハッピーターン30袋 1038円
最近、双子が大好きで😆💦
買い物連れてくと、これ食べたい!と、
高確率で買わされる🤣🤣
幼稚園のお預かりのおやつに、
ハッピーターンが出るんだと。
悪魔の味を覚えてしまったー😇
でも、私も夫もこれ大好きでねぇ😂
これからコストコでお世話になるかな🫡


✅韓国海苔フレーク3パック 1480円

いつもの。

✅燻製うずらの卵 1398円

お初購入!
姉ちゃんが、卵大好きだから、
おやつになるかなって。
あとお弁当に入れたりもできるかなって購入。
でも、味がねぇ🤔
なんか、燻製だけでなく、気になる味がするんだよね。
なんだろう。。。
姉ちゃんも気になるようで、食べなかったので、
リピートは無しかなぁ💦
なんか、調べると、最近パッケージが変わって、
味も変わったとのクチコミ多数ありました😱
みなさん、薬品くさくなった、と表現されてました。
うーん💦前の味に戻るといいなー!
そしたらまた買ってみたいかも!!


✅ピンク岩塩2本 1128円

ずっとAmazonで買ってたのですが、
初めてコストコで購入。



✅蒟蒻ゼリー64個 958円

これね、以前買った事あるんですけど、
カット面が口角に当たるからか、
食べたあと、微妙に赤くなるんですよね💦
それが理由で、リピートしてなかったんですが、
妹ちゃんに、これ買う!!!とねだられて、、
(姉ちゃんがハッピーターン選んだから、
自分も好きなの一個選ぶ!って思考になった模様)


✅英語のおもちゃ 3598円

甥っ子の誕生日プレゼントに購入。

✅スニーカー メンズ(on)10580円
✅スニーカーレディース(on)14100円

イベントコーナーに来てたスニーカー。
別行動してた夫が、
スニーカー片手に戻ってきて、
『軽いし、履き心地いいよ!1万くらい!』
と言うので、私も見に行き、ついつい購入。
で、帰宅して、レシートみて、
レディースは14000円だった事に気付く😱
えー、14000円に気付いてたら、
衝動買いしなかったなー、な、商品です🤣🤣
ま、履き心地は良かったので、
今の普段履きがダメになるまで取っておきます🫡


星


今回のコストコは、
急遽、行く事を決めたのと、
遠征だったので、
冷蔵品や冷凍品は一切購入出来ず、
海苔フレークとピンク岩塩以外は、
完全に余計な買い物でしたてへぺろ
余計な買い物🟰無くても困らない買い物


でも、やっぱり、
他の店舗は楽しいですね爆笑爆笑

新鮮だし、わくわくしました!!


また出先とかで、機会があれば、
どんどん遠征してみたいですチュー