編集しました



時間があり

よろしければ

バックミュージックとして

You Tubeを聞いて下さいね。

選曲は私本位!

気が向かない…興味ないは

スルーしてスキップして下さい!




気の合うビートでしたら▶
こちら↓聴きながらどうぞです!






落ち着いてゆっくりと▶

お聴きになる気分でしたら

是非こちらを↓






奈良県吉野

サクラが始まる前に

脳天大神にお参りいたしました。



googleで経路をナビして

言われるがままに

多分、距離が短いから時短だと

googleナビ様が判断したのだろう

と、それが大きな間違いでした

まず信号の無い民家へ突入

道を間違え行き止まり

Uターンどうしよう?

10メートル以上バック〜

はぁ〜っ

山道へ突入、ガードレールも無く

もろ道の路面悪いよ~

ガンッ ジャラジャラ カン

ガンガンガン ポン

暗い

脳天大神さま 左へ

通行止めになってる〜(泣)

ハァーッ!


で、辿り着いての

白龍様か白蛇様かが

ワタクシめをお出迎えして

頂けたスマホの写真画像

と見込みましたのよ♡















金峰山寺 脳天大神    龍王院にお参りに伺いました 






数多くある写真の中から
写り込み?
白龍様?
白蛇様?
教えて戴きたい写真が
何枚かありました。

どのように考えるべきか
どのように受け取るべきか

色々な考え方を
教えて戴きたいです!
コメント欄にてよろしければ
宜しくお願いします。

表現が難しく捉え方が
人それぞれで難しいと
思いますが
通じるものがあると
・・・・
知りたくて
………………
………………



(a)




(b)




(c)



(d)



(e)



と言うことなのです。



橿原神宮(f)












昇り龍様ではなく
降り龍様?

橿原神宮の本殿からの



鳳凰様?って、どんなん?


八咫烏様(e)なのかなぁ?


ハゲ鷹様?そんなの居たの?






昇り龍様(f)なのかな?

昇り龍様ではなく
降り龍様?
降臨ってことなのですか?



降臨されているように
見えてしまいます!


龍雲様
降り龍様

降臨されましたか?


































悪い写真はデータ元から削除いたしました。
(白いモヤ系が1枚ありました)

あらら、恐かった~





今年初めてのブログからの引用

序出し 龍の舞 今年初めてのブログ


今年初めてのブログからの引用です


スピリチュアルに関わる
スピリチュアルの達人に
なりたいとかではなく
スピリチュアルな感覚に興味
スピリチュアルに親近感が
湧く自分
自分がいる今です。

スピリチュアルカウンセラーに
出会ったこともなければ
信用したこともないです。

ただ山の河川・滝周りの
清涼感は普通に感じ
雑草とゴミだらけの公園や
ゴミ屋敷の不浄感は
感じ取れます。
山の空気と街の空気の違いとか
キレイ・汚いの心地よさの
違いで、身の回りをクリアに
した結果、物事によい結果が
出たと感じたことはあります。

こう言う感覚は
スピリチュアルに
精通しているのかは
分かりませんが、
ある意味で精通しているの
だろうと黙考しています。

スピリチュアルも霊感も
感ずるコトが出来ない
私に何かヒントを
お願い致します。




















2月に大きな揺れの地震の夢を
見ました。
とある場所
テーブルの下に逃げなきゃ
知らない人と居た
知らない
リアルな夢


災難、災い事は避けれる
予知夢
と信じ
フリーダムなココロで

落ち込むのは自分自身のせいであり

他人からの影響?
他人のせい?

違う、落ち込む誤作動を
しているのは私本人
私が起こしている

答えを1つ見つけた


ラッキー☆
悠香のふしぎ