元旦 2023.01.01


御来光
素晴らしく
龍神様の眼がキラリ
見事に後光が輝いて
こちらを見て戴けました。



癒やし、▶








2023.01.01
日吉神社
白龍大神









大山咋神
合祀社 白龍大神









明けまして
おめでとうございます。

昨年末に御降臨して下さった
龍神様ありがたく
苦しんでおります。

2022.12


ご訓示だと思うのですが
年末と年始早々に思うように
行かず往生しております。

善き諭しと思い
今年は自分の行いを正し
前へ進んで参りたいと思います。


そして

毎年いつも心して思う事

願う事


「 平 」



平穏・平淡・平常・平静・平和


平穏(変わりなく穏やかで・・・)

平淡(おだやかで あっさりして・・・)

平常(揺れ動くことなく・・・)

平静(気持ちを落ち着かせ・・・)

平和 な一年でありますように。。。

 

尚且つ

 

人として人に優しく

 

思い遣りを持って

重い槍は外して

刃を向けず

楽に愉しく

経験の下で

 

「好きはキライを知ってるから

 好きって言える。

 キライは好きを知ってるから

 キライって言える。」

 

大事な経験をつんで、

人は優しくなれるんだね

ってなりたい。

優しくなって行きたいね!

 

 

ありがとう。

ごめんなさい。

 

普通の気持ちで

伝える言葉

 

いつも有難うね!



 

平和な一年で、ありますように”♡!!



日頃の自主活動の
行動の中に新鮮さを
いつも感じたい

行動の中の新鮮さで
五感を感じること

億劫になっている時や
悩みを抱えながら
行動している時は
心の余裕がないので
その場の状況を
受け入れる隙なく
保守的な実生活の
思いが入り
目指している行動への
五感に邪念が入り
景色・匂い・音を
感じるボルテージが低く
トキメキが無になります

気持ち・心の波動を良い
ポジションで居続けるには
考えをポジティブに
波動が下がらないように
持続させ
ボルテージを無理に
上げなくても
トキメキを感じて
五感を大切に
今を生きている
今を感謝していきたい

スピリチュアルに関わる
スピリチュアルの達人に
なりたいとかではなく
スピリチュアルな感覚に興味
スピリチュアルに親近感が
湧く自分
自分がいる今です。

スピリチュアルカウンセラーに
出会ったこともなければ
信用したこともないです。

ただ山の河川・滝周りの
清涼感は普通に感じ
雑草とゴミだらけの公園や
ゴミ屋敷の不浄感は
感じ取れます。
山の空気と街の空気の違いとか
キレイ・汚いの心地よさの
違いで、身の回りをクリアに
した結果、物事によい結果が
出たと感じたことはあります。

こう言う感覚は
スピリチュアルに
精通しているのかは
分かりませんが、
ある意味で精通しているの
だろうと黙考しています。

また別に潜在意識について
もっと深く学び、
潜在意識の重要性と必要性を
如何に自分に落とし込めるか?
を今年、今後の課題として
楽しみにしています。





自然と健康と平和

プラス笑顔スマイル

と共に

皆さまが平和で

いつも笑顔で

幸せな一年に

なりますように!!






by...悠香りん