2024/08/26 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時10分に就寝

23時30分にトイレに起きる

3時に目を覚ます

ツムツムをやって、3時50分に起床

今日の体重は、87.70kg

今日の体温は、36.4℃

酸素飽和度96

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

5時05分から朝ごはん

ご飯1杯(鯖フレーク)、もやしと茄子の味噌汁、きゅうり、ポテトマカロニサラダ、焼豚チャーシュー、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、りんご酢和え)、バナナ1本

6時10分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は29℃

午前中は、金曜日修正をした委員会資料の再修正

将来推計の作成が大変であった

これはS君にお願いしてなかったから作成できないか

報告書の取り扱いも頭の痛いところだ

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草の卵炒め、きんぴらごぼう、ふっくらオムレツ1個、ちくわの磯辺揚げ2本、ささみチーズフライ6個、ごま団子1個

午後からは、それ以外の委員会資料の修正

15時になりトイレの営業を受ける

その後は委員会資料の修正と補正予算がらみも報告するということで資料の追加作成

土地の購入が担当出ないので良くわからなかったが、とりあえずたたき台は作成

18時20分に退社

久しぶりに残業になってしまった

新葛飾橋の気温は30℃

19時10分から夕ごはん

ご飯1杯、えのきだけと茄子の味噌汁、キャベツの千切り、茄子と厚揚げの肉みそ炒め、ワッサー2個

19時40分からお風呂に入る

夕方からなんか左後頭部が痛い

旅行も控えているので、久しぶりにタブレットを充電して、アップデートをした

遅くなってしまったので、早々に寝ることにしよう