2024/08/20 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時15分に就寝

2時20分に起床

夜中にトイレに起きたりすることなく、久しぶりに熟睡できた

トイレに起きて、使っていないリビングに移動して、クーラーを入れて部屋を涼しくしながらツムツムをやる

今日の体重は、87.50kg

今日の体温は、36.4℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

4時55分から朝ごはん

ご飯1杯(鯖フレーク)、キャベツの千切り、タラモサラダ、菜の花鰊漬け、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、りんご酢和え)、バナナ1本

微妙な天気であったので、5時50分に車で出発

新葛飾橋の気温は26℃

午前中は委員会資料を完成させようと思ったら、課長が休みであった

仕方がないので簡単に作成できる議案モノだけ作成する

ついでに想定問答も作成する

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のごま和え、ほうれん草のバター炒め、ナポリタンスパゲティ、肉団子3個、イカの天ぷら5個、おさつちゃん1個

午後からは、プール整備の施設用途について改めて打ち合わせ

その後は屋外階段設置についての打ち合わせ

課長から頼まれているバリアフリー関係のまとめのための基礎資料の修正を行う

16時25分に早々に退社

今日はS.Aさんが午後お休みしたので一人で帰る

新葛飾橋の気温は32℃

17時20分からお風呂に入る

今日も後から母親をお風呂に入れる

18時50分から夕ごはん

ご飯1杯、もやしの味噌汁、キャベツの千切り、チーズインハンバーグ、ワッサー1個

今日も早めに寝ることにしよう