2024/07/04 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時10分に就寝

3時15分に目を覚ます

やはり疲れと寝不足からか一度も目は覚めなかった

ツムツムをやって、3時45分に起床

今日の体重は、87.30kg

今日の体温は、36.4℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

5時15分から朝ごはん

ご飯1杯、温キャベツ、ポテトサラダ、ショルダーベーコン、うずら豆、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつ山ぶどう酢和え)

6時25分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は28℃

朝一で、今日の打ち合わせの資料の印刷

なんかそのあとはいろいろとバタバタしてしまい、あっと言う間に10時から開放プールの取り扱いについての意見交換へ

プールがらみについて位置づけも含めていろいろ意見交換を行う

とりあえず開放プールの当面の方向性は見出せた感じだ

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のごま和え、ごぼうきんぴら、海老とチーズのグラタン、鶏つくね串2本、牛肉コロッケ6個おさつちゃん1個

午後からは、課長が懇談会資料に手を入れたので、その修正作業

途中で課長に呼び出され、隣の部署の係長がお休みになってしまっているので、その代行を依頼される

15時からは施設一体型校舎の設計打ち合わせ

どこまでかかわっていくのかがよくわからないが…

16時35分に退社

今日はS.Aさんと一緒に帰る

新葛飾橋の気温は32℃

17時35分からお風呂に入る

18時45分から夕ごはん

ご飯1杯、茄子の味噌汁、きゅうりとわかめの和え物、きゅうり
(味噌)、肉しゅうまい4個、スイカ

外壁塗装について少し調べる

今日はものすごく暑いので、クーラー設定にして部屋を冷やすことにした