2024/06/30 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時30分に就寝

クーラーを入れて寝ると寒くて目を覚まし、止めると暑くて目を覚ますの繰り返し

5時にトイレに起きる

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

7時15分に起床

今日の体重は、87.15kg

今日の体温は、36.4℃

酸素飽和度97

7時45分から朝ごはん

食パン2枚(ベーコン、ツナマヨ)、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、きゅうり(金山寺味噌、胡麻ドレッシング)、うずら豆、ポテトサラダ、バナナ1本

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

これで今月もオールクリアのパーフェクト

ソリオの納車のため、9時45分にディーラーに向けて出発

10時ちょうどにディーラーに到着

予想以上に込んでいた

とりあえずひととおり説明を受けて、10時40分に引き渡しを受ける

帰りがけに給油をして11時に帰宅

フロアマットを敷いたり、ティシュやマスクを積んだりする

11時55分からお昼ごはん

コッペパン(つぶあん&マーガリン、レーズンシュガー&マーガリン)、きゅうり、せんべい

午後からは、日産に出かけて自動車保険の変更とe-pedalの設定の確認

14時30分に帰宅して、水曜どうでしょうを見る

その後は、ソリオでアンドロイドオートの設定しようとするができず

15時55分からお風呂に入る

17時から1×8いこうよを見る

夕ごはんのキャベツの千切りをスライサーで切っていたら、柚木を切ってしまった

18時35分から夕ごはん

ご飯1杯、えのきだけと油揚げの味噌汁、キャベツの千切り、茄子の味噌炒め、生姜餃子5個、さくらんぼ15粒

明日はさっそく雨で新車の出番みたいなので、家計簿をつけて早々に寝ることにしよう