2024/06/16 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時50分に就寝

1時50分にトイレに起きる

おなかが痛かったのもありなかなか眠れず

4時過ぎからもう一度寝て、5時50分に目を覚ます

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

7時10分に起床

今日の体重は、86.50kg

今日の体温は、36.1℃

酸素飽和度97

7時45分から朝ごはん

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

9時30分から1時間ほど寝る

新車を洗おうかとも思ったが、やる気も出ず、うだうだと過ごす

12時からお昼ごはん

午後からもだらだらと過ごす

昨日の血液検査の結果と家計簿をつける

14時30分から水曜どうでしょうを見る

15時30分からお風呂に入る

今日も自分が出た後に母親を入れさせ、もう一度湯船で汗を流す

夕ごはんを作って、18時30分から夕ごはん

ここのところ急に熱くなってきて、うまく睡眠もとれないからか、少しばて気味だ