2024/05/31 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時50分に就寝

2時10分に目を覚ます

ツムツムをやって、2時40分に起床

2時55分からお風呂に入る

今日の体重は、86.80kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度97

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

これで今月も無事オールクリアでパーフェクト

みんゴルデイリーミッションをやる

時間がなかったので、のがトレはできず

5時から朝ごはん

ご飯1杯、豆腐とわかめの味噌汁、キャベツの千切り、茄子の味噌炒め、イカとブロッコリーのバター炒め、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)、バナナ1本

思ったより雨は降ってなかったが、雨なので、5時50分に車で出発

新葛飾橋の気温は17℃

午前中は、昨日に引き続き、行政評価の作成

合間に一般質問の答弁書作成

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のごま和え、回鍋肉、ふっくらオムレツ1個、ちくわの磯辺揚げ2本、牛カルビマヨ5個、チキンナゲット5個、ごま団子1個

午後からも行政評価の作成

予定意外に質問もなかったので、17時30分に退社

思ったより早く帰れてよかった

新葛飾橋の気温は21℃

18時40分から夕ごはん

ご飯1杯、ほうれん草とわかめと豆腐の味噌汁、ブロッコリー、アジの開き、白身魚と野菜の黒酢あん、メロン1/4個

今日は寝不足なので、早々に寝ることにしよう