2024/05/26 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、YouTubeで90年代前は音楽を聴いて時間を費やしてしまった

23時05分に就寝

7時10分に起床

今日の体重は、86.55kg

今日の体温は、36.0℃

酸素飽和度97

7時35分から朝ごはん

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

母親にズボンの裾上げをしてもらうもなかなかうまくできず

どうにか1本できたところであきらめる

12時からお昼ごはん

家計簿をつける

14時前に業務スーパーに買い出しに行く

14時30分過ぎから水曜どうでしょうを見る

15時30分からお風呂に入る

17時から1×8いこうよを見る

18時30分から夕ごはん

明日は天気が微妙みたいなので、早起きできるように早めに寝よう