2024/05/24 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時30分に就寝

2回ほどトイレに起きる

2時50分にトイレに起きる

ツムツムをやって、もう一度寝ようと思ったが眠れず、3時50分に起床

今日の体重は、88.05kg

今日の体温は、36.2℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

プランクトレーニングは時間がなくてできず

5時10分から朝ごはん

ご飯1杯(辛子明太子)、ほうれん草の味噌汁、ポテトサラダ、ショルダーベーコン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)、バナナ1本

6時20分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は23℃

朝一で耐震改修フォローアップ調査の決裁準備

9時前に視察に出発

とりあえず自分が運転することに

9時40分ごろに篠崎ICを乗る

11時前に学校に到着

挨拶をして視察をする

去年よりもじっくり施設を見て回る

課長も一緒なので丁寧な案内であった

13時20分ごろに学校を後にする

13時30分からこちらでお昼ごはん

漁師のまかない丼
 

アジフライ
 

いかのかき揚げ

いろいろと食べ過ぎてしまった

その足で、道の駅保田小学校に立ち寄る

14時55分に鋸南保田ICを乗る

16時50分に会社に戻る

残務整理をして、18時に退社

新葛飾橋の気温は25℃

18時35分からお風呂に入る

19時30分から夕ごはん

ご飯1杯、ぶなしめじとえのきだけの味噌汁、いんげんの味噌和え、自宅で収穫したきゅうり、カジキマグロの煮つけ

今日は色々食べすぎてしまって気持ち悪い

少し暑いので、今日はクーラーを入れてみた