2024/05/09 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時40分に就寝

1時45分にトイレに起きる

その後はウトウトと

3時10分に目を覚ます

ツムツムをやって、3時35分に起床

今日の体重は、87.75kg

今日の体温は、36.5℃

酸素飽和度97

ソリティアコレクションはフリーセルがクリアできず

マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

プランクトレーニングは時間がなくてできず

5時から朝ごはん

ご飯1杯、豆腐とわかめの味噌汁、レタス、ポテトサラダ、ショルダーベーコン、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)

なんか朝は雨降りみたいなので、5時55分に車で出発

新葛飾橋の気温は12℃

午前中は、昨日の帰り際に会った指針の仕様書の修正作業

F係長と相談して、公募ではなく指名競争にすることにする

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のゴマドレ、切り干し大根の煮付け、ナポリタンスパゲティ小さなアメリカンドッグ1個、れんこんはさみ揚げ2個、照り焼きソースの鶏マヨ6個

午後からは、公共施設の会議に参加

なんか元上司が打たれすぎていてかわいそうであった

急ぎの仕事もないので、16時20分に早々に退社

今日もS.Aさんと一緒に帰る

近くのローソンで印鑑証明を取ろうとマルチコピー機を使ってみるも、パスワードを間違えてしまいロックがかかってしまった

ちょうどお店の前のスーパーの駐車場で入り口で事故があった

新葛飾橋の気温は18℃

17時50分からお風呂に入る

18時50分から夕ごはん

ご飯1杯、豆腐とわかめとジャガイモの味噌汁、レタス、グラタンコロッケ2個、レアチーズ

昼休みお昼寝しないでフリーセルをクリアしたのに、パソコンで確認したら、クリアになっていなかった

改めてやって、無事クリア

寒暖差の影響か少し体調不良なので、早めに休むことにしよう