2024/05/05 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、23時10分に就寝

5時10分にトイレに起きる

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

7時に起床

今日の体重は、86.65kg

今日の体温は、36.2℃

酸素飽和度97

ソリテイァコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

7時45分から朝ごはん

食パン2枚(マーガリン、ショルダーベーコン、レタス)、レタス、ショルダーベーコン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)

バイクのミラーがぐらついていたので直す

今日まで快晴なので、布団を干す

ひたすら旅行の予約と行程の作成

母親にミシンを使ってキーボードを入れる袋を作ってもらうもなかなかうまくいかず

12時10分からお昼ごはん

肉まん2個、チョコチップメロンデニッシュ2個、抹茶ロール1切れ

午後からも旅行の行程作成

ミシンがうまくいかず、何度もやり直しをする

最終的には、30数年ぶりに自分でミシンをかける

形はともかくどうにか出来上がった

16時35分からお風呂に入る

自分が出た後は、母親の背中を流す

19時05分から夕ごはん

ご飯1杯、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、焼鮭、昨日の残りの豚肉ロース(西京味噌漬け)、キャラメルプリン

とりあえずは、大体の旅行の行程は出来上がったので、明日は、車の購入についてディーラーと調整してこよう